スタッフブログ

ARC-アスリエ熊谷ランニングクラブ-練習会☆3月

こんにちは!

ランニングクラブ部長の秋山です!

 

先日、3月9日(土)に行われました

アスリエ熊谷ランニングクラブ練習会のご報告をいたします。

 

2月は雪予報の為練習会を中止したため、久しぶりの練習会となりました。

今回は熊谷で3月24日に行われます、「さくらマラソン」に向けての最後の練習会でもあったため、

皆さま気合充分でご参加いただきました!

 

まずは、準備運動で「ファイブフロアストレッチ」

 

約10分の運動で、姿勢も改善し走りやすくなった!といっていただけました。

通常のスタジオプログラムにもございますので、姿勢改善、ゆがみ改善に興味のある方は是非ご参加ください★

 

その後、ウォーミングアップを兼ねて恒例の鬼ごっこです。

 

写真は鬼の皆さまです。

 

今回は手つなぎ鬼をおこない、大変盛り上がりました!

 

 

身体も温まったところで、いよいよタイム計測です。

今回は、10キロ走。ペースメーカーが5キロ地点まで先導し、ペース配分を各々考えていただきながら

走りました。

 

参加された皆さま全員が目標距離を走破することができ、笑顔で練習会を終えることができました。

 

アスリエ熊谷ランニングクラブは、初めての方大歓迎です!

動きやすい服装と、ランニングシューズがあればどなたでもすぐに始めることが出来ます!

 

是非、私たちと一緒に、ランニングで熊谷の風を感じませんか?

詳細はお近くのスタッフまでお声掛けください☆

 

次の練習会は日程が決まり次第、皆さまにご報告いたします。

このページの先頭へ