スタッフブログ

『整える×鍛える』とは??

こんにちは。

本日はアスリエが推奨している

『整える』×『鍛える』=真の健康体

についてご案内して参ります。

『整える』といってもなかなかイメージが湧きずらいと思いますが

現代人にとっては「整える」ことは非常に重要な意味を持っています。

スマホの普及や、長時間のデスクワーク、ストレスなど様々な要因により

現代人の体は少しずつ関節の可動域が狭くなっており、歪みが生じてきています。

不定愁訴の多くの原因は体の歪みから発生します。

 

そんな状態の中、トレーニングを頑張ったとしても

なかなか長続きしなかったり、怪我をしてしまうケースが多いです。

 

まず重要なのが、「正しく体(関節)が動いているか」をみることです。

そして、もし動きずらい部位(関節)があればそれを「整える」ことが大切なのです。

それにより、運動した時に正しい効果が得られるようになります。

 

アスリエではからだの関節の動きをみるテストや、

関節の動きを良くする改善運動を提供しています。

スポーツクラブが初めての方でも安心して運動を始める環境があります。

 

 

夏に向けて体を変えたい!そんな皆様のご来館お待ちいたしております!

 

またトレーニングをがっつりやりたい皆様もご安心ください!

「鍛える」分野が大好きなスタッフがたくさんおります!

 

見学も無料で承っております。

ご予約は048-525-6363までお願いいたします。

皆様のご来館お待ちいたしております。

スタート応援キャンペーン

 

このページの先頭へ