スタッフブログ

【X55】田島里佳先生のレッスンに正木IRが参加してみた!!

こんにちは!アスリエ鴻巣です!

今日は、先日正木IRがX55 に参加した様子をお届けします!

〈 X55 (エクストリームフィフティーファイブ)とは…??? 〉
ステップ台、ライトウエイトなどを使用した今までに類のない革新的なアイソレーション・レジスタンス・トレーニング・プログラムです。脂肪燃焼、筋肉の調整、健康的なサイズダウンを目指す「ボティカンターリング」のための理想的なワークアウトを一度に実現する、エネルギッシュで高強度の55分間エクササイズです。このプログラムは、主に自分の体重を負荷として利用するエクササイズを組み合わせた革新的な仕組みにより、バリエーション豊富な刺激を身体に与え、運動強度を自由に調節することが可能です。

正木IRの感想★
脚トレが大嫌いな私でも、楽しい音楽とみんなが頑張ってる姿でやり切れる、辛くても乗り切れる、最高の達成感を味わえます!!

———————————
★田島里佳先生のX55の日程★

毎週土曜日 13:55~14:55(10月)

11月からは 土曜日13:35~14:35となっています。

※鴻巣店でX55のレッスンは田島先生だけ!

12月以降時間変更する可能性があるため、その月のスケジュールでご確認をお願い致します。 

※ちなみにこの後、田島先生のレッスンでユーバウンドのレッスンがあります!
ユーバウンドは一人用のトランポリンを使ったレッスンです。これもきつくて、楽しい最高のレッスンになっています!
続けて参加すれば、脂肪燃焼間違いなし!!ぜひ参加してみてください!

このページの先頭へ