スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます

 

 

新年明けましておめでとうございます。

インストラクターの渡邉です。

 

 

あっという間に年を越してしまいましたが、皆様はどちらで年を越されたのでしょうか。

私は、毎年実家に帰省しますが、今回は実家の時計が5分ずれており、いつの間にか年を越しておりました…。

しっくりきませんが、笑顔で始まった2019年を大切に過ごしてまいりたいと思います。

また、皆様がたくさん笑顔になれますよう、本年も全力でサポートさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて、年の初めに目標を決める方がたくさんいらっしゃいますが、

今年から運動開始!という方、運動目標はお決まりでしょうか。

体力向上・ダイエット・筋力アップ・リハビリなど、さまざま目的がございますが、

目標を決める際のポイントとして、手の届きやすい具体的な数字で決めることをおススメいたします。

例えば、「アスリエで運動する」「痩せる」「腕の筋肉つける」ではなく、

「週1回通う」「体重-5キロ」「腕の周囲を+5cm」などにした方が、達成したかどうかがはっきりわかります。

また、1年後達成した際にも、無理のない更なる目標を立てやすくなります。

コツコツ続けた結果、気付けば自然と運動習慣が身に付き、理想の身体を手に入れることができます!

 

もし、目標の立て方にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非アスリエスタッフにお声がけください。

目標達成に向けたメニューもご提案させていただきます。

 

ちなみに…私の今年の目標は「ウエスト-3cm」です。

お腹周りが気になる方!私と一緒に引き締めましょう!!

シェイプアップやお腹引き締めに効果的なレッスンも担当しておりますので、

スケジュールを確認いただき、是非ご参加ください!

 

皆様のご来館をお待ちしております。

本年もスポーツスパアスリエ鶴瀬をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭へ