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らくらくスリムに!
らくらくスリムに!

楽しく脂肪燃焼しながらシェイプアップしたい


友だちと「お互い痩せて会おうね」と約束。
ヅカキュン 様
ダイエットと健康維持を目的にアスリエに入りました。それまで自分なりに食事制限と運動をしていたのですがなかなかうまくいきませんでした。 アスリエでは主にプールのレッスンを中心に行ないました。またスタジオでは週2回、格闘技エクササイズに参加、そしてジムではランニングマシンなどを行いました。 先日、アスリエで脂肪燃焼コンテストが開催されたので、参加にあたり全店で1位を取りたいと大きな目標を掲げて挑みました。インストラクターの皆様からのサポートもあり、「食事のメニューを考えましょうか?」と言ってくださったり、的確なアドバイスもいただき安心して頑張る事ができました。 おかげさまで脂肪量は3ヵ月間で-4.4kgと、店舗別女性の部でトップを取る事ができて嬉しかったです。身も心も軽くなったような気がします。太っているとどうしても自己否定してしまいがちです。でも、ちょっと頑張る事によって、頑張った自分を認めてあげても良いんじゃないかなあ~と前向きな気持ちになれました!! 寝つきが悪い方、眠りが浅い方、寝起きが悪い方にもアスリエをおススメします。睡眠はとても大事ですので、アスリエで軽く運動して汗を流して、最後ジャグジーで温まると、その日の疲れが取れてよく寝られるようになると思います。
ヅカキュン 様

カラダが引き締まり軽くなった。
R.K様
最初は、夏に向けてのシェイプアップが目的で通い始めました。体幹=インナーマッスルのトレーニングをメインで行いました。特に、「クロスコア」というサスペンショントレーニングが良かったです! クロスコアと合わせて持久力を高めるためにランニングも行いました。食事の面では野菜を多めに摂り、炭水化物の量を減らし、毎日の摂取カロリーを同じくらいに保つように心がけました。 その結果、お腹が引き締まり、体重が減った事で走りやすくなりました。運動したいけれど何から始めたらいいか分からない方も、ここなら初心者サポートも充実しているので、目標を持ちながらカラダづくりができると思います。
R.K様
らくらくスリムに!
カラダをデザイン!

プロのサポートで筋トレしカッコいいボディに


バランスのいいカラダをつくりたい。
T・T 様
毎週日曜日のソフトボールで活躍できるカラダをつくるために入会しました。主にウエイトトレーニングが中心でベンチプレスやダンベルを用いてトレーニングを行っています。トレーニング後のプロテイン補給も欠かすことなく、バランスよく全身を整え、鍛えています。 その甲斐あってか、筋肉増量コンテストでは期間内で2.2キロの筋肉量増に成功し、嬉しさとさらなるモチベーションアップに繋がりました。今までの重量よりも重いウエイトでのトレーニングを目指し、継続的にカラダをつくっていきたいと思います。
T・T 様

筋力アップ・体力アップを目指して。
リュウ 様
ラグビーの体力アップのためにアスリエに通いはじめました。今回、筋肉増量にエントリーしてから、ベンチプレスなどの筋肉トレーニングをガッツリと行いました。食事面では筋トレの効果を最大限に上げるためにプロテインをしっかり摂取しました。その他、疲労回復のため冷浴槽でクールダウン! 2カ月で筋肉量4㎏UP達成です。 効果としては大胸筋が発達して胸板が厚くなったことと、トレーニングを頑張った分だけ体力向上が実感できました。今まで、トレーニングで筋肉がついているかどうかはっきりと成果が出せず悩んでましたが、結果が出せて良かったです。
リュウ 様
みなぎるパワーを!
みなぎるパワーを!

体力をつけて疲れにくい健康体に改善したい


カメラ機材をラクラク持てるカラダに。
カメラ 様
趣味の野鳥、月などの撮影でカメラや三脚など10キロ以上の機材を持ち運びするため、それらの道具を容易にいつまでも扱えるようにとアスリエでトレーニングをしています。 ベルトチャレンジの期間中は特にウエストを意識しないで、上半身のマシンを、できる重さで10回×3セット行いバイク・水泳・水中歩行などを週3回行いました。また、自宅では、毎日ビデオによるテレビ体操とダンベルトレーニングの他に1万歩を歩きました。 食事面で気にしたのはアイスをなるべく食べないように気をつけることと、ビールを梅酒に変えたことです。結果は、-9.1㎝達成!! 細くなった実感はなかったのですが、測定をしてみたらベルトの位置が7個も変わっていました。また、引き締まったことで屈伸が楽にできるようになりました。運動においてウエストの引き締めの効果を再認識する機会になったので良かったです。

「継続は疲れる」という人がいますが、そう思いつつも「継続を勝ち取りたい人」へオススメします。
カメラ 様

昔の洋服が着れるようになった!
シバちゃん 様
先日、脂肪燃焼のイベントがあったので、クロストレーナー60分(有酸素運動)とスタジオレッスン(引き締めボディー、パワーカーディオ、フィドゥなど)に参加しました。筋トレ系のレッスンと脂肪燃焼系のトレーニングです。 運動以外では食事量を減らし、間食をしないように気をつけました。そして、3カ月で脂肪量‐5.5kgを達成!カラダが引き締まり昔の洋服が着れるようになりました!!そしてお腹が綺麗になりました。 トレーニングすることでダイエット効果だけでなく体力がついたようで、日常生活においても非常に疲れにくくなりました。 私の周りでは、運動する機会が少なく、体重が増えている同年代の方も多いので、そんな方にオススメします。
シバちゃん 様
運動でさらにステキに!
運動でさらにステキに!

運動不足を解消しキレイに年齢を重ねたい


いつまでも「かっこいい父親」と思われたい
まーちゃん 様
最初は市営のジムに入会していましたが、近くにアスリエができたので、運動不足解消や健康維持のために入会しました。ふだんは有酸素運動メインで利用しています。どんな事でも、何かを続けるためには努力が必要。なので、気分が乗らない時は、運動量をいつもよりも少なくし、コントロールしながら継続するよう心がけています。 食事の面では、間食を我慢したり、夜の炭水化物を控えたりと苦しい時期もありましたが、今は空腹の後の満腹感がだんだん嬉しくなってきました。そして何より、汗を流すのが楽しいと思える様になりました。娘に、「いつまでもカッコいい父親」と思ってもらえる様に継続していきます!  成人病や太りはじめで悩んでいる方にも、1ヶ月に1kgくらい落とす気持ちで始めてみてほしいです。最初のうちは思うように結果が出ないかも知れませんが、近い目標を立てれば頑張れると思います。
まーちゃん 様

健康に対しての意識が変わりました。
マッチャン 様
健康維持のために入会しました。日頃、スタジオレッスンを中心に行い、ボクシング、ヨガ、ストレッチ等に参加して「整える」と「鍛える」のバランスを取っています。家にいると間食をしてしまうので、アスリエに来るようにしています。以前と比べてウエストの締まりが良くなり、食事もタンパク質(お肉)を摂ろうと健康に対する意識が変わりました。 アスリエのベルトチャレンジイベントには、スタッフに勧められて参加しましたが、まさか自分が入賞するとは思いませんでした。 いつも健康でイキイキと活動していたいと思う、全ての方にオススメします。
マッチャン 様

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