スタッフブログ

サプリメントをはじめてみませんか?~その2~

こんにちは!

インストラクターの今野です。

 

今回は、サプリメント紹介の第2弾ということでグリコのエキストラサプリメントシリーズのご紹介をいたします。

 

以前もご案内いたしましたが、カラダづくりでとても重要なのは「運動」「休息(睡眠)」「栄養」の3要素になります。

サプリメントを取り入れながら、よりよいカラダを目指してみませんか。

 

「運動」に効果的なサプリメント

◎エキストラ バーナー

脂肪燃焼をしたい・効率よく運動をしたい・運動効果をあげたい方にオススメです。

1日1回6粒。運動前に摂取がオススメ。

◎エキストラ オキシアップ

ハードなトレーニングをされる方・長時間運動をされる方にオススメです。呼吸のサポートになります。

1日1回4粒。運動前に摂取がオススメ。

 

 

「栄養」に効果的なサプリメント

◎エキストラ サバイブ

活力のある毎日をおくりたい方にオススメです。

国産豚レバーから抽出した肝臓エキス、発酵黒ニンニク、マムシ粉末など元気の源が配合されております。

体の中からコンディションを整えましょう。

1日5粒。朝に摂取がオススメ。

 

「休息」に効果的なサプリメント

◎エキストラ アミノアシッド

ハードなトレーニングをされる方・忙しくて睡眠時間が確保できない方・疲れがたまっている方にオススメです。

頑張った後の休息にいかがでしょうか。

1日4粒。運動前・運動後・就寝前に摂取がオススメ。

 

フロントにてお買い求めいただけます。お値段は全て税込3,888円です。

 

見学・無料体験、随時受付しております!

 

何かご不明な点がございましたら、お近くのスタッフや店舗までお気軽にお問合せください。

お問い合わせ先 TEL:048-525-6363 

 

 

 

 


このページの先頭へ