スタッフブログ

カラダ改善ボディ17<首は呼吸で治す> by 応幹


  
<首は呼吸で治す>

首のコリは、スマホの使い過ぎでストレートネックとなり、首の筋肉が固まっている人が多い!     呼吸を吐きながら、自分の頭と手の重みを使って筋肉を伸ばしていきましょう!

  
【10月の目標:ウエスト5㎝減!】

友だち追加
  ↑
「本気でウエストしぼり隊」の隊員を募集中です!

※スマホでご覧の方は、LINEで「@o-kan」で検索してみてください。

入隊無料でウエストしぼりや、健康のための動画や資料を配信しております。
公式LINEから、ご登録をお願いします。登録後にスタンプを贈ってね!

登録者にzoomでのセミナーも開催中!このチャンスを見逃さないように。。。

☆☆☆
  
スマホの使い過ぎでストレートネックとなり、首や肩の筋肉が固くなると、頭痛、肩痛、肩こり、腰痛などが出てきます! 今回は、首や肩を緩めるストレッチをご紹介いたします。 首はデリケートな部分なので、息を吐きながら、力を抜いてトライしてみてくださいね!   
☆☆☆
  

人体に骨だけの場合は、見事にバランスが整って綺麗な足のアーチや背骨のS字カーブも現れ、バネの効いた体で立つことができます。

ところが普段の生活の中で、パソコンやスマホの使い過ぎで、ストレートネックやまき肩、骨盤の歪みなどが出ると、筋肉が骨を引っ張って、身体のバランスが崩れ、代謝が悪くなります!

呼吸で身体を緩め → バランスをとり → 正しくシェイプアップしましょう!

☆毎週火曜日の12時15分~50分に150cmの丸棒や、ボールやタオルを使ってストレッチを開催しております。
カラダを改善するのに、最適なレッスンです!

スマホからのご予約はこちらからお願いします。
  ↓

https://coubic.com/ichinoe-y/680039#pageContent

 

☆伊ヶ谷応幹(いがやおうかん)

・資格:信頼の国家資格の鍼灸師、トレーニング指導士
・実績:6万人以上の治療、40年のトレーニング指導
・変形性膝関節症で読売新聞全国版でも紹介されました!
 
  
  
☆直接指導ご希望の方、肩こり・腰痛・膝痛などでお困りの方はアスリエ窓口又は治療院へお願いします

アスリエ一之江店 <パーソナルトレーナー>
  活動日:毎週火曜日、金曜日 10時~20時
  ご予約:アスリエ窓口 03-3651-4848

伊ヶ谷鍼灸整体院
<南篠崎町1-31-20>
   院長 伊ヶ谷応幹(おうかん)
  03-4400-6888
  

https://o-kan.jimdo.com/

 

#くびれ
#応幹
#伊ヶ谷鍼灸整体院
#腰痛波動療法
#九伝流
#アスリエ
#腰痛
#治療家ナレッジアカデミー
#ウエストしぼり
#カラダ改善
#ストレッチ
#筋トレ

このページの先頭へ