スタッフブログ

【アスリエ一之江】エステルームのご案内

初めまして!

アスリエ一之江店エステルームのスイート・ピアです!

 

スイートピアは運動する人専用のエステティックサロン

になっており、男性の方でもご利用頂けます。

 

当サロンでは「結果の出る技術」と「気持ちよさの体感」

を追求する技術になっており、深部にアプローチする高度なテクニックを用いたオリジナル技術です。

 

痛みを我慢したり、ソフト過ぎる施術でスッキリ感が得られないといった体感の不満足を解消。圧倒的な手技数であらゆる角度から刺激を与え、1回の結果はもちろん、結果の持続性も追求していきます。

 

まずは、お客様のご希望をお聞きし体の状態や生活にあったアドバイスを行います。また当サロンでは1回毎のお支払いシステムを導入。気軽にお試しができ、無理なく続けられるとご好評頂いております。

ご予約方法は、お電話か直接お店に来てお問い合わせ下さい。当日予約も可能です。

 

また、毎月お得なキャンペーンを行っており、初回の方はとてもお得にご体験頂けます。

 

キレイに痩せたい!美肌になりたい!健康を維持したい!運動による体の疲れを癒したい!運動のパフォーマンスをもっと高めたい!と思っている方、是非スイートピアのエステを体験してみませんか?

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

スイートピア一之江店 

 

https://www.sweetpea-net.com/salon/salon_ichinoe.html

 


このページの先頭へ