インフォメーション

「まん延防止等重点措置」の適用を受けまして

「まん延防止等重点措置」の適用を受けまして

 

平素より当社運営クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、1月21日(金)から2月13日(日)までの期間で適用されます「まん延防止等重点措置」を受けまして、下記の通り感染防止対策を継続させていただきます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

2022年1月21日(金)

株式会社文教センター

 

■会員様が、施設をご利用する際のマスクの着用について

・プールエリア・浴室以外は、マスクの着用を必須とさせていただきます。

 

■館内での会話について

・マスク無しでの会話は禁止といたします。特に浴室やサウナ内での会話は、リスクが高いので、会話禁止を必ずお守りいただきますよう宜しくお願いいたします。

・スタッフの巡回時に、ロッカー内、浴室を含めまして利用状況を確認し、ご案内を徹底いたします。

 

■ 除菌活動について

・館内除菌用アルコールの設置を継続いたします。

・スタッフによる、定期的な除菌活動を継続いたします。

 

■サウナとジャグジー及び浴槽のご利用について

・人数の制限をせずにご利用を継続いたします。

・会話の禁止をお守りいただき、ご利用をお願いいたします。

・スタッフの巡回時に利用状況を確認し、ご案内を徹底いたします。

・ご利用のルールをお守りいただけない場合は、利用停止とすることもございますのでご了承ください。

以上

 

このページの先頭へ