よくある質問(ネット入会予約について)

ネット入会予約について
登録した情報を変更するにはどうすればいいですか?
インターネット上ではお客様情報の変更はできません。店舗でのお手続きの際に、ご変更されたい内容をお申し出ください。
メールアドレスがなくても「ネットで入会予約」の手続きを行えますか?
「ネットで入会予約」のご登録にメールアドレスが必要です。メールアドレスをお持ちでない場合は、ご入会希望の店舗にお越しいただき、入会手続きをお願いいたしております。
「ネットで入会予約」を取り消すにはどうすればいいですか?
インターネット上でのご予約の取り消しはできません。お手数をおかけいたしますが、登録店舗へのご連絡をお願いいたします。
法人会員を申し込むことは可能ですか?
「ネットで入会予約」は個人会員様専用です。法人会員の申し込みについては、いくつか必要な書類がございますので、店舗にお申し込み希望の旨、ご連絡をお願いいたします。
「ネットで入会予約」の手続きがうまく進まないのですが…。
サイトポリシーをご覧いただき、ご利用のパソコンやブラウザの設定確認をお願いいたします。
それでも入力がうまくいかない場合、事前登録せずに直接店舗にお問合わせいただき、ご入会希望の店舗にご来店のうえ、入会手続きをお願いいたします。
夜中でも「ネットで入会予約」の手続きを行えますか?
24時間受け付けております。ご都合の良い時間に、いつでもご入力ください。(但し、毎月第3木曜日0:00~7:00の間は、定期メンテナンスのためご利用いただけません。)
プリンタがなくても「ネットで入会予約」の手続きを行っても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。必要な書類は店舗でご用意いたします。ネットでご予約後に「予約No」が発行されますので、そちらは大切にメモに控えていただき、ご来店ください。
誤って、途中でクリアボタンを押したり、登録画面を閉じてしまったら、入力した内容はどうなりますか?
キャンセルボタンを押した場合、またはネットで入会予約No発行前に画面を閉じてしまった場合は、入力情報が削除されます。入力を続ける場合には、再度ご入力をお願いいたします。
(「予約完了いたしました」とあり、「予約No」が記載されている画面が表示されていれば受付が完了いたしております。)
手続きを終了しても、確認のメールが届かないのですが、大丈夫ですか?
「ネットで入会予約手続き完了のお知らせ」メールが届かない場合、回線の不具合や登録時に誤った情報をご入力いただいた可能性があります。メールが届かない場合は、ご来店の前に一度お問合せいただき、お手続きの際「予約No」をお伝えください。
申し込んだつもりはないのに、「ネットで入会予約」手続き確認のメールが届いたのですが…。
ご家族で同じメールアドレスを共有されている方はいらっしゃいませんか? お心当たりのない方は、メールを破棄してください。店頭で1か月お手続きがない場合、登録情報は削除されます。
また、インターネット上では登録内容の確認、変更、取消はできません。
お問い合わせは、メールに記載されたお問い合わせ先までご連絡お願い申し上げます。

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