インフォメーション

【アスリエ大倉山】今後のクラブ運営及び会費変更のご案内

会員の皆様

 

今後のクラブ運営及び会費変更のご案内

 

謹啓 皆様におかれましては益々健やかに日々をお過ごしのことと 拝察申し上げます。日頃よりアスリエに格別のご厚情を賜りまして誠にありがとうございます。

 

この度の緊急事態宣言の発出を受けて、会員の皆様には営業時間短縮にご協力をいただいております。改めて深く感謝申し上げます。

昨年4月の緊急事態宣言の2ヵ月に亘る完全休業以降、会員の皆様の ご理解とご協力により、出来る限り従来の利用環境に近い形で運営して参りました。しかしながら、昨今の社会情勢の変化を受け経営は大変逼迫した状態にあります。

そのような経営状況の中、皆様の健康増進と生涯価値向上の機会を維持するために、月会費を含めたクラブ運営の大幅なシステム改定を行なわせていただくことになりました。月会費に関しましては2021年4月分からの変更となり、運営内容につきましては2月より順次変更させていただきます。

会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

今後とも皆様の生涯価値向上の為に、従業員一同鋭意努力して参ります。

変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

謹白

詳細はこちらをご覧ください。

2021年1月18日

株式会社文教センター

スポーツスパアスリエ

マネージャー 小俣賀央

 

 

このページの先頭へ