インフォメーション

着 任 の ご 挨 拶

着 任 の ご 挨 拶

 

謹啓 春暖の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝の由、心よりお慶び申し上げます。

 この度、私事令和五年四月一日付にて鷺沼店マネージャーに着任いたしました、福士辰眞(フクシ タツマ)と申します。鷺沼の地で、皆様よりご指導を仰ぎながら、より良いクラブ創りに精進して参る所存です。

 着任にあたりまして、「皆様の心身の充実とアスリエが皆様の人生の一部になるように、そして地域に必要とされ続けるスポーツクラブ創り」をモットーに、高品質な商品の提供と、心を込めたおもてなしに全力を尽くして参ります。

同時に、会員の皆様に安心してご利用いただけますよう、安全な施設の維持・管理に取り組んで参りますことをお約束いたします。

 また私事ではございますが、平成三十年からの二年間をアスリエ鷺沼でお世話になりました。そしてこの度、約三年ぶりに戻ってまいります。その当時、お世話になった会員様も初めてお会いする会員様へも、皆様にとってかけがえのない場所、空間になる様にスタッフ一同、力を合わせてクラブ創りに邁進していく覚悟でございます。

今後とも皆様の変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

謹白

令和五年四月吉日

スポーツスパ アスリエ鷺沼

マネージャー    福  士  辰  眞

このページの先頭へ