インフォメーション

キッズスクール開講のお知らせ

2022年5月吉日

会員の皆様

 

アスリエスポーツスクール鴻巣

お子様向けスイミングスクール開講のご案内

 

 

謹啓 皆様におかれましては、益々健やかに日々をお過ごしのことと拝察申し上げます。日頃よりアスリエに格別のご厚情を賜りまして誠にありがとうございます。

昨今のコロナ禍におきましては、社会情勢と共に生活様式も大きく変化し、心と身体の健康に対する意識も益々高まってまいりました。アスリエでは、地域の皆様の健康の維持・増進に携わってまいりましたが、この度地域のお子様の心身共に健康な身体作りにも貢献することを目指し、2022年8月よりお子様向けのスイミングスクールを開講することとなりました。詳細は下記をご参照くださいませ。

開講に際し会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

今後も地域の皆様の生涯価値向上と、お子様の健やかなる発育発達に寄与できるよう、従業員一同鋭意努力して参ります。

変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

謹白

 

 

【アスリエスポーツスクール開講にあたり】

  • 開講曜日     毎週水曜、金曜、土曜日
  • 施設使用時間帯  水曜、金曜  15:00~19:00

          土曜      9:00~13:00

 

※7月より上記開講曜日に体験会を一部日程にて開催いたします。

※上記時間帯の男女ロッカー及びプールエリアは、大人の会員様とお子様(保護者様)と共有のご利用時間帯となります。

※利用可能コースにつきましては詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

以上

 

 

スポーツスパ アスリエ鴻巣

マネージャ―  渡邉一希

このページの先頭へ